お問い合わせからの流れ

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お問い合わせからの流れ

こちらでは、お客様より当社へご相談される際によくいただきますご質問をまとめてみました。
ご質問・ご疑問な点がございましたら、まずは下記内容のご一読を頂ければと思います。

※別途ご質問も承っていますので、その他で問い合わせたい内容がございましたら、お気軽にご相談ください。

お問い合わせの流れ

1.お問い合わせ

まずは当社へメールおよびお電話にてお問い合わせを頂きます。
お問い合わせ先は下記よりご参照ください。

2.打ち合わせ

製作希望内容を伺うため、当社にて打ち合わせを行います。
何を収納するのか、家具を入れるスペースと、その周辺の窓や扉の有無、壁や床との調和を考えた色と素材をご相談いたします。
さらに細かいことは私たちスタッフがアドバイスいたします。

3.設計・見積もり

ご相談いただいたお客様のイメージを製図にして、目で見て、イメージを再度ご確認していただきます。
お見積書と製作日数をご報告いたします。見積書および図面は、メールでの確認もできます。

4.製作

お見積もりにご納得いただけましたら、制作に移ります。
追加ご希望内容がある場合は、できるだけ承りますので、お気軽にご相談ください。

5.検品

出来上がった製品が仕様書通りかどうかの確認・検品です。
細かなところまで隅々に検品を行い、不具合がないか確認を行います。

6.製品確認

製品が出来上がりましたら実際の確認です。
お客様よりオーダーをいただいて、約1週間~1か月で完成となります(大きさ、複雑さ等で納期は変わります)。

7.量産

製品確認が終わりましたら、量産へ入ります。
※こちらは、量産希望の場合となります。

8.運搬・設置

製品が出来上がりましたら、設置場所へお伺いし設置・納品及び配送を行います。